部活動紹介

映画研究部

部活動 紹介

 ビラのQRコードを読み取ってくださりありがとうございます。

 私たち映画研究部は毎年開催される映画甲子園、eiga world cup に向けて作品を作り続けています。

 また新入生歓迎会の映像を作ったり、好きな曲でMVを作成したりしています。

 「映画研究」と聞くとてっきり観る方かと思っていらっしゃるかもしれませんが、実は撮る側なんですよ!一部の部員は勘違いをされるたびに訂正することが面倒であるため改名したいそうです…。

 

 とはいえ、どのような映像を撮っているのかと一言で言い表すのは難しいので過去作品を是非ご覧いただけたらと思います。新入生歓迎会の映像やMVは著作権の関係で流せないので、去年映画甲子園に提出した作品をお楽しみください。

 

 

オ悩ミ解決事務所!(2022年現在大学1年生)

https://m.youtube.com/watch?v=vJmgm-xxYm8&feature=youtu.be

 

 最高学年として、3年間培ってきた技術をたくさん詰め込んだ作品となっています!カメラワークとカット割りには、特に力を入れたので、注目して見ていただきたいです!

 

Simp for … ?(2022年現在高校3年生)

https://youtu.be/Bc7eZflPTEY

 

隼人に振り回される過程で自己を失ってしまう朱音の行動、リアルな女子の陰口、細かいカット割りに注目して下さい。

 

 少しでもエイケン(と映画研究部を略しておりますが英語検定ではないので悪しからず)に興味を持っていただけたらぜひ遊びに来てください。入部もいつでもお待ちしております。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎