NOW 法政二!

中村 豊裕さん(卒業生:2002年度卒)

2002年度 二高卒業
進学先:法政大学現代福祉学部現代福祉学科 / 勤務先:株式会社オーパスジャパン

インタビュー 卒業生
NOW 法政二!

現在は、東京と大阪に店舗を構えるアパレルセレクトショップに就職し、販売、買付け、PR、財務など、幅広い職務を担当する傍ら、個人事業主として、ファッション関連企業のSNSやHPに使用する映像制作を受託し、撮影から映像編集まで一貫して一人で制作しています。

二高在学中は3年間サッカー部に所属し、青春の全てをここに注ぎ込んでいました。
公私共にチームメイトと過ごした3年間は何ものにも代え難い生活で、嬉しいことも辛いことも、多くの喧嘩もしましたが、この時間を共有した親友たちとは、その後進学した法政大学でも多くの時間を過ごしました。

社会人としてそれぞれ別の道に進みましたが、久々に再開した二高サッカー部チームメイトと近況報告などをしているうちに、クライアントとして一緒に仕事を進めることに。在学中に築いた信頼関係があったので、お互い何の躊躇いもなく仕事に打ち込むことができています。

今後、一生付き合っていくことができる仲間に出会える最高の場所だと思います。
多くの時間を仲間と共有し、色んなことに挑戦してほしいと思います。