NOW 法政二!

【高校水泳部】夏季記録会に出場しました!

部活動ニュース 高等学校 水泳部
NOW 法政二!

6月14日に平塚総合体育館温水プールにて行われた、神奈川県高等学校夏季記録会に本校水泳部が参加しました。この大会は、翌週の県総体に出場しない部員が出場しました。

部員のなかには初めてのレース、初めての長水路という選手もおり、緊張していた生徒も多くいましたが、大会に出場しない部員も現地まで応援に駆けつけてくれ、応援を力に変え、全員で力を出し切ることができました!

新入部員が入部してから初めて1年生から3年生が揃った大会でしたが、チームにとって貴重な経験を積むことができた機会となりました。引き続き、今後の大会に向けてモチベーションを保ち、部員一丸となって頑張ります!