NOW 法政二!

【中学】部活動報告(7月~11月)

部活動ニュース 中学校 女子バスケットボール部
NOW 法政二!

2022年7月~11月の活動をご報告します。

【7月活動報告】
 ・県総体予選川崎ブロック大会:川崎市立住吉中学校
 ・卒業アルバム写真撮影
 ・送別会
 ・練習試合:東洋大学京北中学校
 ・練習試合:日本女子大学付属中学校
 ・練習試合:川崎ブレイブサンダース

【8月活動報告】
 ・川崎市東地区交流会:川崎市立住吉中学校
 ・川崎市東地区交流会:川崎市立井田中学校
 ・川崎市東地区交流会:川崎市立東橘中学校
 ・練習試合:川崎市立井田中学校
 ・練習試合:桐光学園中学校
 ・練習試合:洗足学園中等部

【9月活動報告】
 ・私学大会:東海大学相模高等学校中等部
 ・川崎市総合体育大会:川崎市立平中学校
 ・川崎市総合体育大会:川崎市立宮崎中学校

【10月活動報告】
 ・川崎市中学校バスケットボール新人大会:川崎市立有馬中学校

【11月活動報告】
 ・トレニーング

 7月に行われた「県総体予選」は「1回戦敗退」という結果に終わりました。大会当日はたくさんのご声援ありがとうございました。また,東洋大学京北中学校,日本女子大学付属中学校,川崎ブレイブサンダースと練習試合を行いました。関係者の方々,ありがとうございました。そして下旬には留学する生徒の送別会を実施しました。新しい場所で頑張ってほしいと思います。
 8月は川崎市東地区交流会が行われ,川崎市立住吉中学校,川崎市立井田中学校,川崎市立東橘中学校と対戦しました。また,川崎市立井田中学校,桐光学園中学校,洗足学園中等部と練習試合を行いました。当日は大変お世話になりました。
 9月は私学大会が実施され,東海大学相模高等学校中等部と対戦しました。また,「川崎市総合体育大会」は「2回戦敗退」でしたが,目標としていた1回戦を勝ち抜くことができました。関係者の方々,多くのご声援ありがとうございました。市総体をもって3年生は引退となります。3年間お疲れ様でした。保護者の方々,サポートありがとうございました。
 10月は「新人戦」が行われ,結果は「1回戦敗退」でした。試合後は課題を整理しながら,全員で頑張っていくことを再確認しました。
 11月は女子バスケットボール選手である山田愛さんと一緒にトレーニングを行いました。貴重な経験となりました。関係者の方々,ありがとうございました。
 引き続き法政二中女子バスケットボール部をよろしくお願いいたします。