【事務室】夏季事務室開室曜日のお知らせ
下記の期間は事務室開室曜日が変更となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
【変更期間】7月24日(木)~8月29日(金)
【開室曜日】月 ~ 金 ※土・日・祝日は閉室
【開室時間】9:00~11:30 / 12:30~17:00
【事務室】夏季一斉休業のお知らせ
事務室は夏季一斉休業のため下記の期間は閉室いたします。
なお、各種証明書(和文)の発行は8月8日(金)17時までの受付分が 夏季一斉休業前の最終発行(12日午前10時以降発行)となります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
※英文・本校所定書式以外の証明書は発行までに1週間程度かかります。 時間に余裕をもってお申し込みください。
【休業期間】8月13日(水)~ 8月19日(火)
【事務室】システムメンテナンスによる証明書発行停止のお知らせ
システムメンテナンスのため下記の期間は各種証明書の発行を停止いたします。
停止期間に受け付けた証明書は、8月29日(金)12:30以降の発行となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
【停止期間】8月27日(水)・28日(木)