NEWS

二中文化祭・二高祭の開催について〔終了しました〕

お知らせ 中学校高等学校
NEWS:お知らせ

2学期に予定されております二中文化祭・二高祭につきまして検討を行った結果、以下の通り決定しましたのでお知らせいたします。

開催日時:10月29日(土)、30(日)
開催形式:本校生徒/保護者・ご家族のみの限定公開
★当日の入場の際、本人確認を「チケット」と「保護者証」でさせていただきます。確認できない場合は、入場をお断りいたしますので、必ず「チケット」と「保護者証」をご持参いただきますよう、お願いいたします。
 ※一般公開はいたしません。
これに伴いまして、一般の方(受験生およびその保護者の方)は、10月29日及び30日には本校敷地内に入ることはできません。

一般公開につきまして、お待ちいただいております皆さまにはご期待に添えず大変恐縮ですが、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、二中文化祭・二高祭についての様子は、以下のページから随時情報をお伝えしていく予定ですので、どうぞご覧ください。
二中文化祭
 →二中文化祭へ向けて①(こちらから)
 →二中文化祭へ向けて②(こちらから)
 →開会式が行われました(こちらから)※10/28(金)更新
二高祭
 →二高祭へ向けて①(こちらから)
 →二高祭へ向けて②(こちらから)
 →二高祭へ向けて③(こちらから)
    →二高祭へ向けて④(こちらから)
 →二高祭、いよいよ開幕(こちらから)

・文連企画紹介
 文化連盟の部活動の二中文化祭・二高祭企画の紹介です。※10/27(木)更新
 更新され次第、こちらにリンクを載せていきます。

家庭科部 演劇部 文芸日本古典研究部 物理部 鉄道研究部 化学部 英語部 囲碁将棋部 地学部 数学研究部 カメラ部 社会科学歴史研究部 国際交流委員会 吹奏楽部 生物部 音楽部 合唱部 放送部 茶華道部 美術部

※本校インスタグラム、また、本校HP内のNOW 法政二!でもクラス以外の部活動の様子や企画内容などをアップしています。

二高祭ポスター

二中文化祭ポスター