TOPICS

【重要】5月6日(水)までの事務室業務について(4月16日修正)

2020.04.17 TOPICS


政府による緊急事態宣言発出を受けて,5月6日(水)までの事務室業務は下記の通りとします。

◆窓口業務について

窓口業務を休止します。

※本校教職員以外の方は校内へ入構できません。
※郵送物の受け取りは可能です。

◆電話によるお問い合わせについて

平日の10:00~11:30,12:30~16:00のみ,電話によるお問い合わせに対応します。

○奨学金・就学支援金に関する事 :044-711-4390
○学費に関する事 :044-711-4324
○上記以外に関する事 :044-711-4321

※土・日・祝日及び,5月1日(金)~5月6日(水)は事務室を閉室するため,電話によるお問い合わせには対応できません。

◆メールによるお問い合わせについて

下記の要領にてお問い合わせください。なお,ご送信いただいたタイミングや内容によって,回答に時間を要する場合がありますので,あらかじめご了承願います。
○メール件名: 「お問い合わせ内容の概要」(例:○○○について)
○メール本文: 「中学・高校・卒業生」の別
「学年・クラス・出席番号」(卒業生は卒業年度)
「氏名」
「連絡の取れる電話番号」
「お問い合わせ内容」
○送信先:nityuko*hosei.ac.jp

迷惑メール対策のため,ご送信の際は上記アドレスの*を「@」(半角)に置き換えてください。

◆証明書の発行について

郵送による受付・交付のみとさせていただきます。
申請方法等の詳細については下記URLをご確認ください。

http://www.hosei2.ed.jp/user/graduate.html

※上記URLは卒業生向けの内容ですが,在校生が申請する場合もこのURLをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが,何卒ご理解の程,宜しくお願い申し上げます。

  • カテゴリー

  • 入試情報
  • 在校生の方へ
  • TOPICS
  • イベントレポート
  • 部活動ニュース
  • アーカイブ