TOPICS

■夏休み期間中の事務取扱いについて

2018.07.17 TOPICS

■夏休み期間中の事務取扱いについて

  夏休み期間中(7月22日~8月31日)、事務室の取り扱いは以下のとおりとなります。
  予めご了承くださるようお願い致します。
 
 【事務室取り扱い時間】
   9時00分~11時30分 
   12時30分~16時00分
 【休業日】
  ◆7月28日、8月4、25日の土曜日
  ◆8月11日(土)~ 8月19日(日)※一斉休業

  ※一斉休業前の各種証明書発行の申請は、8月9日(木)受付分までとなります。
   予めご了承くださいますようお願い致します。 
  ※保護者印と日直教員印の押印された申請書を提出いただければ、学割の発行は即日対応可能です。

  • カテゴリー

  • 入試情報
  • 在校生の方へ
  • TOPICS
  • イベントレポート
  • 部活動ニュース
  • アーカイブ