TOPICS

■事務室のゴールデンウィーク期間の業務取扱いについて

2018.04.25 TOPICS

ゴールデンウィーク期間 : 4月29日(日)~5月6日(日) の法政大学第二中・高等学校事務室の業務取扱いは、
以下のようになります。ご了承くださいますようお願いいたします。
 
○事務室の上記期間の業務取扱いについて
2018年4月28日(土)土曜日通常開室(9:00~12:00)
         29日(日)閉室      
         30日(祝)閉室     
      5月 1日 (火)閉室(本校創立記念日のため)
          2日(水)閉室(大学創立記念日振替のため) 
          3日(木)閉室       
          4日(金)閉室      
          5日(土)閉室       
          6日(日)閉室 
      
○証明書の申請について
  証明書は、原則として申請受理日の翌業務取扱い日(ただし、英文、その他特殊証明書は1週間後)
 の発行となります。4月28日(土)申請の場合5月7日(月)以降の交付となります。
 証明書が必要な方は、日数に十分な余裕を持って申請してください。

  • カテゴリー

  • 入試情報
  • 在校生の方へ
  • TOPICS
  • イベントレポート
  • 部活動ニュース
  • アーカイブ